2014年09月20日

あにきゅーぶ!6期

Bw_TYA8CcAAaIqh.jpg

9月20日(土)Live Hall GOLDEN PIGS YELLOW STAGEにて開催の原曲アニメソング・声優曲オンリーイベント「あにきゅーぶ!6期」にてもうそう☆れっくもDJ致します。
かけるタイミングの少なかった前期曲〜今期曲を色々かけ倒したいなと思っておりますので皆さん宜しくお願い致します。
イベント詳細はコチラ!
http://ameblo.jp/anicube/entry-11924454395.html

原曲アニソン・声優曲系イベント
「あにきゅーぶ!6期」
2014.9.20(sat)
at Live Hall GOLDEN PIGS YELLOW STAGE
open 21:00/start 21:30
2,000yen(w/1drink)
*受付にて学生証提示で1,500yen(w/1drink)

Guest DJs
chefoba (ANISON MATRIX!!/discloud/Anilab.)
はっしー(癒音-ion- / ヲタリズム / ラグナロク)

Guest VJ
sinker (あにむにょ/ヲタリズム/ゆるヲタ!/あにしゅき)

Anicube DJs
飴(あにみゅ!)
もろこし
orker
しょ〜か(Ailnotes)
もうそう☆れっく

Anicube VJ
かーねる(サウンドガタケット/あにきゅーぶ!/ゅレヽヵゝぉり)
posted by mowsow Rec. at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

Supermoon 9.Sep.2014

Supermoon 2014.9.9
本日はスーパームーンという事で玄関先に三脚を立てて撮影。
IMGP4854
久々に月を撮りました。
そもそもK-7で撮るのも久々。
レンズはDA L 55-300mm F4-5.8 EDを父親が持っていたので拝借。
IMGP4833
posted by mowsow Rec. at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通公園

GR003357
燕の交通公園。
GR003358
数十年ぶりにサイクルモノレールに乗りました。
GR003363
空中散歩感。
GR003367
posted by mowsow Rec. at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネギ中華タマネギ大油@成龍

GR003355
加茂市の名店「成龍」のネギ中華タマネギ大油。
最高です。

中華そばも丁寧な味で大好き。
GR003356
posted by mowsow Rec. at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の食べたラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

焚火台やらダッチオーブンやらを暴れ買い。

GR003345
予てから欲しい思っていた焚火台。
散々迷いましたがベースプレート、炭床、専用収納バッグがセットになってお得なsnowpeakの焚火台Mスターターキットを夏の終わりに購入致しました。
焚火台グリルブリッジMと焼きアミPro.M、ユニフレームのチャコスタも同時購入。
GR003338
デザイン、質感、剛性、利便性すべてを兼ね備えておりますね。
GR003348
湧き上がるお外で遊びたい欲は留まることを知らないうえに、私一人でなく家族全員が幸せになれる買い物だからという幻想もソレに拍車をかけ、SOTOステンレスダッチオーブン10インチもゲット(会社で取り扱っている為、卸価格での購入)

snowpeak焚火台Mですが、お値段が高いだけに作りはかなりしっかりしております。
「焚火台界のベンツ」の異名は伊達ではありません。
使用後も熱による歪みなど皆無なうえ、ダッチオーブンを置いてもしっかりと安定しており安心感があります。
GR003342
さっそくローストチキンを作ってみました。
面倒なのは下準備だけであとは簡単に美味しく出来ました。
GR003339
SOTOステンレスダッチオーブンは錆を気にすること無く使えるため、物臭な私にピッタリ。
家庭用IHクッキングヒーターでも使用できますので、家で外でと重宝しそう。
大満足な買い物でした。
posted by mowsow Rec. at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三条盆踊り

GR003293
8月24日は三条市のパルム1跡地で開催された「三条盆踊り」でDJ致しました。
GR003167
取り壊し後もずっと空き地のままだったのでこういう使い方もイイのかなと。
GR003187
バンドに出店にDJにと色々楽しめました。
GR003182
途中雨に降られましたが後半は天気も回復。
GR003173
あゆりちゃんと白Tシャツ乳首透けおじさん。
GR003145
GR003206
GR003208
GR003213
GR003218
GR003238
GR003271
GR003266
楽しかったです。
posted by mowsow Rec. at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする