2015年05月13日

自転車はじめました

すべての写真-1118
予てから欲しいと思っていた自転車。
連休前にふとしたきっかけで職場の方より乗っていないという自転車を譲り受けました。
TREKのXO1というシクロクロスバイク。
大事に乗っていたとの事で非常に綺麗でびっくりです。
連休中に200km走るなど、自転車に乗っているのが本当に楽しい。
まだまだ距離は短いですが徐々に長距離を走れるようトレーニングして行こうと思っております
今後、軽くて早いバイクが欲しくなるのが目に見えており若干怖いです。
posted by mowsow Rec. at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベロニカ6周年おめでとうございました!

IMG_2301.JPG
いつもお世話になっているgallery bar veronicaが5月で6周年!
6周年イベント2日目ではワイワイと遊ばせて頂きました。
楽しかった!
また7周年、8周年と末長く我々を楽しませて下さい!
おめでとうございました!
posted by mowsow Rec. at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

Apple Watchを使ってみて

DP2M1268
Apple Watchは個人的に大満足。
デザイン、質感、装着感諸々最高です。
各種通知なども便利。
なにより活動量計が素晴らしいです。
最近始めた自転車との相性も抜群でモチベーションを高く保つ事が出来ています。
気になっていたバッテリーの持ちも問題無し。

6時起床時 100%
7時から80分程のワークアウト後 77%
18時頃 38%
23時就寝前 25%

休日時に使用したデータですが、平日も上記の様な感じで日々就寝時に充電する様な感じです。
平日はワークアウトを使わない分、就寝時のバッテリー残量はかなり余裕がありますね。
posted by mowsow Rec. at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする