2015年06月03日

FRENZY at NULO

11377081_915365211861035_8327950007277038624_n.jpg
6月6日(土)NULOにて開催のFRENZYでDJします。
NULOもDJも久々ですが楽しくプレイさせて頂きます。
今回は色々ございましてrecordboxからエクスポートした楽曲入りのUSBメモリのみでDJします。
そんなわけで当日持っていく荷物はヘッドフォンとUSBメモリだけ。
IMG_2720.JPG
凄い時代になったものですね。

posted by mowsow Rec. at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車 その後

IMG_2573
5月の連休前に弊社常務よりTREKのXO1というシクロクロスバイクを譲って頂いてからというもの自転車にドハマりしております。
戴いた当初はカジュアルな感じでサイクリングを楽しめれば良いな程度の気持ちだったのですが、GW中に走りを重ねる度、私の中に眠っていた何かが目覚めてしまい、財布の紐も弛みっぱなしに。
SPD-SLペダルとロードシューズ、サイクルジャージとレーサーパンツ等々を次々と購入。
IMG_2589
平日は朝5時に起床し10km〜15km走ってから出勤。
週末は午前午後で80km程走りビールを飲んで気絶する様に眠るといった生活スタイルになりました。
自分自身がエンジンであり、走る事によって性能を高め、しかもそれを実感出来るというのが最高です。
40代目前にして人生が変わるほどの新たな趣味と出会える事が出来幸せを感じております。
今期いっぱいは今のバイクでトレーニングを重ね、来期新たにロードバイクを購入し、佐渡ロングライドに出場する事を当面の目標に頑張りたいと思います。
posted by mowsow Rec. at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする