2016年04月23日

色々と暴れ買い。

IMG_5977.JPG

バーテープを交換。
交換するならネオンカラーという事で蛍光イエロー。
評判の良いLizard SkinsのDSP2.5に致しました。
IMG_5953.JPG

中身はこんな感じ。
IMG_5954.JPG

外から内にクルクルと巻いて完了。
結構綺麗に出来たので満足。
IMG_5961.JPG

そして完成車付属のサドルからのアップグレードはフィジークのアリオネに。
今までは長距離を走るとケツの痛み&会陰の痺れなどがありましたがアリオネに交換後は皆無。
いい買い物をしました。
posted by mowsow Rec. at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

ボトルケージと携帯ポンプを新調

すべての写真-3171

ボトルケージを新調。
ELITE Custom Raceの蛍光イエロー。
それに伴いボトルケージに取り付けていた携帯ポンプを撤去。
ツールボトルかサドルバッグにはCO2インフレーターも常備しておりますので携帯ポンプはパンク時のチューブ交換に若干使用する程度。
それならばという事でairboneの携帯ミニポンプと延長チューブを購入。
チューブを装着すると格段に空気を入れやすくなるとの事です。
その気になれば7barまで入るそうなのでCO2ボンベが切れた際にも安心。
すべての写真-3169

CO2ボトルと並べると際立つその小ささ。
ツールボトル、サドルバッグにも余裕で入りますね。
すべての写真-3168

とは言うもののツールボトルは色々入っているので結構ギリギリでした。
すべての写真-3170

ほとんど使った事のないカギを入れなければ余裕なのですが一応持ち歩いております。


posted by mowsow Rec. at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

DJの事など

すべての写真-3209

あれだけ一生懸命やっていたDJも久しくやっておりません。
音楽に興味が無くなった訳ではなく自分の生活の変化によるものが大きいです。
現在の会社に転職し色々と考え方も変わり、自分の中で一生懸命するべき事が「仕事」と「生活」この2つに重きを置く様になってしまった事や、子供も2人もおり色々とお金がかかりおいそれと新譜を買う事が出来ないという事、妻子を置いて頻繁に夜遊びに出れない事(たまに飲みには行きますが)等々。
色々な要因から遊びにも行かなくなったしDJもやらなくなってしまいました。
今後は自分のペースで音楽を楽しもうと思います。
最近は私の楽しみも夜の遊びから昼の遊びへシフト。
自転車楽しんでおります。
こちらもお金はかかりますが健康的だしまあいいかなと。
次の休みは晴れたらどこを走ろうかと考え週末を待つワクワク感も最高です。
そんなわけで結構長い期間続けてきたパーティーだったりDJだったりというのも一旦自分の中では終了。
色々な人にお世話になりご迷惑をかけた事も多々ありましたが本当にありがとうございました。
とはいうものの面白そうなパーティー、イベントには遊びに行きますし金銭が発生しないフリーパーティー的な場ではDJするかもしれません。
宜しくお願い致します。
posted by mowsow Rec. at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする