2012年09月24日

iPhone 5来ました

iPhone 5

土曜日の午前中、予約していたiPhone 5が機種変更手続きを終えて手元に届きました。
長くて薄くて軽くて速くて美しいです。
前日、MacBookにバックアップを取っておいたので復元。
出掛けた先でたまたまLTEが圏内になったので試したところ、その速度にビックリ。
爆速です。
しかし私の生活圏内でLTEの恩恵を受けれるのはもう少し先のようです。
買ったばかりなので画面に保護フィルムを貼り、バンパーを付けて使ってますが、何も付けない派のジャック曰く「傷ついたiPhoneもセクシーやん?」との事。
iPhone 5
posted by mowsow Rec. at 12:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このばんぱーは何ですか?教えてくれませんか。
Posted by ヒロ at 2012年12月07日 19:04
写真のiPhone5は何もつけていませんが今はコレ使っています。
http://www.appbank.net/2012/11/22/goods-books/506017.php
Posted by mowsow Rec. at 2012年12月07日 22:06
早速のご返答ありがとうございます(^o^)/

極薄バンパーがついている様に見えてかっこいいな〜と思ったら裸だったのですね。
iPhone5は何もつけない方がかっこいいですね。

いろいろと教えていただきありがとうございました、参考にしてみます。
Posted by ヒロ at 2012年12月08日 04:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293939422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック