2015年08月01日

RUDY PROJECT IMPULSE flip up

DP2M1294
ロードバイクに乗る際のアイウェアを検討しておりました。
通常のサングラスの場合、私は眼鏡をかけている為、サングラスのレンズに度を入れなければなりません。
交換レンズを購入する場合も度入りの為、コストがかかってしまううえ、サングラスを外した時の為に普通の眼鏡も持っていかなければいけないといった面倒臭い事に。
そのような事を色々考慮し、脳内会議にかけた結果、満場一致でRUDY PROJECT IMPULSEの購入が決定。

サングラス部のレンズは調光ブラック。
紫外線の強さによって色の濃さが変化します。
DP2M1293
トンネルなど調光が間に合わないくらい急に暗くなる場合もフリップアップすれば安心。
DP2M1296
サングラス部は取り外し可能。
コンビニに入る際なんかにも便利です。
DP2M1297
スポーツ眼鏡としても重宝しますね。
DP2M1298




posted by mowsow Rec. at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック