2015年08月01日

さよならApple Watch

DP2M1268
ロードバイクに乗るきっかけを与えてくれたApple Watchですが、近々売却を目論んでおります。
デザインは本当に素晴らしいと思うのですが、全てにおいて中途半端。
アクティビティーのログなんかもなんだかなあといった感じ。
バッテリーの持ちは当初気にならなかったのですが、最近走る距離が伸び、100km走ったりした際等は帰宅する頃バッテリーが切れていることも。
そんなわけでApple Watchを売却したお金でGARMIN ForeAthlete 920XTJを購入予定。
デカくてアレなんですがスピード/ケイデンスセンサー、心拍計等各種センサーにも対応、Wi-Fi機能やライフログ機能、通知機能、さらには50m完全防水。
ロードバイクのメータや日常の活動量計としてガッツリ使えそうです。
http://www.garmin.co.jp/products/intosports/foreathlete920xtj_blublk/

posted by mowsow Rec. at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック