2016年03月13日

ハワイへ行ってきたんですよ

すべての写真-3060

3月8日〜12日の3泊5日でハワイへ行ってまいりました。
こんなご時世ですが会社の旅行です。
ありがたいですね。
初日以外は自由行動でしたので現地のショップでロードバイクをレンタルしてオアフ島を走りました。
すべての写真-3076

当初1日だけ借りて同僚と軽めに走れれば良いかなと思っていたのですが走ってみたら楽しいこと楽しいこと。
走行前に食べた朝食。
美味しかったけど胃がもたれました。
すべての写真-3071

交通量は結構ありますがバイク専用レーンがあったりと自転車に優しいので走りやすかったです。
すべての写真-3077

その日は軽めに37km程走って終了したのですがやっぱり一人でしっかり走りたくなってしまい返しに行ったショップで翌日も貸してくれと依頼。
すべての写真-3072

2日目は1人でゆっくりホノルルライド。
出発前にGARMIN Connectでワイマナロ辺りで引き返す50km位のコースを引いていたのですが折り返し地点に近くにつれ、同じ道を通るのは嫌だという思いが強くなり地図を見たところぐるりとホノルルまで行けそうだったので進むことに。
Scenic Pointがいくつもあり景色を楽しみながら最高な時を過ごしていたのですが強烈な向かい風と延々続く登りによって体力を奪われてしまいました。
すべての写真-3081

すべての写真-3079

すべての写真-3084

すべての写真-3087

結局山を一つ越えてホノルル着。
行程はこんな感じ。


ショップにバイクを返却しホテルに戻るも持ち込んだSPDペダルを返してもらうのを忘れて再びショップへ戻るといったハプニングもありましたが最高でした。
機会があればまたホノルルを走ってみたいです。

慣れないバイクで疲れた後のお昼はハンバーガーをガッツリイキました。
すべての写真-3095

その後はベランダでゆっくりビールを飲んでチル。
すべての写真-3096

最高でした。
posted by mowsow Rec. at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434891361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック