2016年03月15日

MINOURA HPS-9 Get'A

IMG_5631.JPG

携帯工具「MINOURA HPS-9 Get'A」を購入。
ツーリング時に携帯する工具なのですが画期的なアイデア商品なのです。
IMG_5632.JPG

タイヤレバーを。
IMG_5633.JPG

本体にセットして。
IMG_5634.JPG

フックをおこし。
IMG_5635.JPG

ペダルにかけると自転車用簡易スタンドになるのです。
IMG_5639.JPG

ツーリング時に愛車の写真を撮りたい時など非常に便利。
これまではヘルメットをペダル下に置くことで自立させていましたがどうしても不安定。
撮影の際に転倒させてしまった事が多々あったので気の利いたスタンドが欲しいなあと思っていたところ、ちょうど良いものを見つけて即買い致しました。
結構しっかり自立するので安心です。
IMG_5638.JPG

もうひとつ。
スマートフォンスタンドにもなりますのでセルフタイマーを使った撮影にも便利ですね。
IMG_5640.JPG
posted by mowsow Rec. at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック