2016年04月01日

DJの事など

すべての写真-3209

あれだけ一生懸命やっていたDJも久しくやっておりません。
音楽に興味が無くなった訳ではなく自分の生活の変化によるものが大きいです。
現在の会社に転職し色々と考え方も変わり、自分の中で一生懸命するべき事が「仕事」と「生活」この2つに重きを置く様になってしまった事や、子供も2人もおり色々とお金がかかりおいそれと新譜を買う事が出来ないという事、妻子を置いて頻繁に夜遊びに出れない事(たまに飲みには行きますが)等々。
色々な要因から遊びにも行かなくなったしDJもやらなくなってしまいました。
今後は自分のペースで音楽を楽しもうと思います。
最近は私の楽しみも夜の遊びから昼の遊びへシフト。
自転車楽しんでおります。
こちらもお金はかかりますが健康的だしまあいいかなと。
次の休みは晴れたらどこを走ろうかと考え週末を待つワクワク感も最高です。
そんなわけで結構長い期間続けてきたパーティーだったりDJだったりというのも一旦自分の中では終了。
色々な人にお世話になりご迷惑をかけた事も多々ありましたが本当にありがとうございました。
とはいうものの面白そうなパーティー、イベントには遊びに行きますし金銭が発生しないフリーパーティー的な場ではDJするかもしれません。
宜しくお願い致します。
posted by mowsow Rec. at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック