2016年07月04日

越後長岡チャレンジサイクリング無念のリタイヤ

IMG_6800.JPG

3日は越後長岡チャレンジサイクリング。
雨だったら出走取り止めにしようと話していましたが周りに流されて大雨の中スタート。
IMG_6803.JPG

ものすごい雨でしたが10kmも走ればどうでもよくなります。
ブレーキ効かないわグレーチングで滑るわで大変でしたが(落車しました)いい経験になりました。
IMG_6806.JPG

40km地点あたりでホイールの不調に気づく。
今日は走れなくなるかもと思っていた矢先フリーが壊れてしまい自走不能に。
IMG_6810.JPG

回収車に乗り無念のリタイヤでした。
来年リベンジします。

帰宅後は大雨の中走ったバイクをメンテナンス。
ドロドロに汚れていたので水洗いで汚れを落として古Tシャツで水気を拭き取ってから水置換性防錆剤を金属部、可動部に。
綺麗になりましたが今週末にでもホイールの修理ついでに自転車屋さんに持って行こうかなと。

IMG_6828.JPG

早い時間から四日町の串ぼうずで完走お疲れ様&リタイヤ残念会を開催。
楽しいお酒でした。
posted by mowsow Rec. at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック