2013年01月10日

水曜日

DWELLER SHOE WING TIP COW LEATHER WITH 
GORE-TEX 2L by REGAL

昨夜の帰宅後は夕食を食べながら録画していた「ラブライブ!」第1話を視聴。
グイグイと物語にひき込まれる内容でゾクゾクしました。
OP、EDも泣きそうになるほど素晴らしかったし続きが楽しみ。
写真は最近よく履いているnonnative×REGALの靴。
内側にGORE-TEXを使用しており、防水性を確保している為、雨やちょっとした雪の日でも安心。

ラブライブ!
http://www.lovelive-anime.jp/
posted by mowsow Rec. at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

LOGGER GLOVE COW LEATHER by GRIP SWANY

Untitled

出張で都内の移動とか夜出歩く際、この時期は寒さで手が痛いのでGRIP SWANYの手袋を購入。
人差し指の指先に静電気を通す特殊な繊維を使用してあるのでiPhoneの操作も可能です。
Untitled

これを買ったことによって2012年最後であろう喧嘩が勃発してしまいました。
posted by mowsow Rec. at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

小銭入れ

Untitled

クリスマスプレゼントで妻から買ってもらった小銭入れ。
カードやら小銭やらでパンパンのサイフが好きではなく、以前は薄い札入れと小銭入れを分けて使っていましたが、あまりにもお札を財布に入れる機会が無いので最近ではめっきり小銭入れのみを持ち歩くようになっていました。
これは小銭入れながらカード数枚と折りたたんだお札を入れることが出来るので使いやすく重宝しそう。
posted by mowsow Rec. at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

Alloy X for iPhone 5

iPhone 5

薄くてシンプルなバンパーを探していたところ「航空機素材のエアクラフトグレードアルミニウムを使用し、最高クラスの耐久性を持ちながら、薄さは一番厚い部分で1.2mm、重量わずか6グラムと軽量化を実現している」との謳い文句とシンプルなデザインに惹かれて「Alloy X for iPhone 5」を購入。

ボタン類の操作も不便なく行えます。
iPhone 5

SIMスロット部分に穴が開いており、バンパーを外さなくてもSIMカードの抜き差しができます。
しかしSIMの抜き差しなんてあんまり機会は無さそう。
底部はけっこう広めに取ってあるのですがLightning - 30ピンアダプタは装着不可でした。
iPhone 5

元々のデザインを損ねないのもイイ感じ。
iPhone 5
posted by mowsow Rec. at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SURRENDER CARD CASE

SURRENDER CARD CASE

いつもお世話になっているSURRENDER塩鯖パイセンから名刺ケースを戴きました。

コレが。
SURRENDER CARD CASE

こうなります。
SURRENDER CARD CASE

ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
posted by mowsow Rec. at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

iPhone 5来ました

iPhone 5

土曜日の午前中、予約していたiPhone 5が機種変更手続きを終えて手元に届きました。
長くて薄くて軽くて速くて美しいです。
前日、MacBookにバックアップを取っておいたので復元。
出掛けた先でたまたまLTEが圏内になったので試したところ、その速度にビックリ。
爆速です。
しかし私の生活圏内でLTEの恩恵を受けれるのはもう少し先のようです。
買ったばかりなので画面に保護フィルムを貼り、バンパーを付けて使ってますが、何も付けない派のジャック曰く「傷ついたiPhoneもセクシーやん?」との事。
iPhone 5
posted by mowsow Rec. at 12:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

XYSTUSスリムトレーナーTR H-7218

Untitled

腹回りの肉もだいぶ落ちてきたので次は筋肉を付けようという事で、その効果は折り紙付きの「腹筋コロコロ」こと「XYSTUSスリムトレーナーTR H-7218」を購入。
以前使っていたものは昨年の引越し時に紛失してしまいましたが、今回のこれはそれ以上にイイ感じ。
ローラーが滑らかでフローリングを傷つけないし運動時も静かです。
腰を痛めない程度に毎日続けて変化を楽しもうかなと思います。
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
posted by mowsow Rec. at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

黒雪姫 添い寝シーツ

Untitled

@黒雪姫 添い寝シーツ、A黒雪姫 マウスパッド、Bオリジナルステッカー 5枚組の豪華付録が付いた「電撃G’s Festival! Vol.28」をゲット。

豪華付録@の添い寝シーツですが、

100×200cmのベッドに装着できるシーツ。
下着の透けたセクシーなネグリジェ姿の黒雪姫が描かれており、添い寝気分が体験できます。


との事なので体験してみようと思います。
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.28 2012年 10月号 [雑誌]
posted by mowsow Rec. at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

MERKUR 334C

MERKUR 334C

今まで髭剃りは5枚刃の物を使っていたのですが、替刃が切れた事もあり、更なる深剃りを求めて今回新たにMERKUR 334Cを購入。
これが非常に良い感じ。
綺麗に剃れるし道具としても素敵。

作りも単純です。
MERKUR 334C

ホルダーに刃を挟んで
MERKUR 334C

MERKUR 334C

持ち手下を回すとホルダーが締まって固定されます。
MERKUR 334C

最初は1枚刃の切れ味を舐めていた為、数ヶ所出血しましたが慣れれば綺麗に剃れます。
posted by mowsow Rec. at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛

でんぱれーどJAPAN

仕事を終えてからでんぱ組.incの新譜 「でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛」を買いに走る。
初回盤Aタイプ、Bタイプ共に無事ゲット出来ました。
初回盤Aタイプに付属のDVDに前編、Bタイプに後編が収録されている「でんぱ散歩」がヤバすぎてコレだけでもA、B両方とも買う価値は十二分に有り!
購入店舗特典のステッカーはもがちゃんと未鈴ちゃん。
特典ステッカー

でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(通常盤)
でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(初回限定盤A)(DVD付)
でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(初回限定盤B)(DVD付)
posted by mowsow Rec. at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

ボストン型の1stモデル「生活の柄」を普段かけているのですが、今回出張でP-KOENに行った際に2ndモデルである一山式の巻きツル丸眼鏡「プカプカ」を満を持して購入しました。

以下、解説はCV:悠木碧で。

黒と迷ったけどインディゴブルーにしたよ
ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

眩い輝きと頑丈さが特徴のサンプラチナを使った金属部分には手彫の彫刻入りだよ
ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

念願の一山式だよ
ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

1stと2ndを並べてみたよ
ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

一山式だからかけてることを忘れるくらいかけ心地が良いです
お世話になっている眼鏡屋さんにガラスのフラットレンズをお願いしてきました。
ヒムカシ眼鏡「プカプカ」

http://www.p-koen.com/
posted by mowsow Rec. at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

SURRENDER TISSUE BOX

SURRENDER TISSUE BOX

SURRENDER TISSUE BOXを購入。
SURRENDERのshi_o_saba氏が4日に開催したveronica 3rd Anniversary Partyに遊びに来てくださりその場で直接受け取りました。
予想を上回る出来で大満足。
ありがとうございました。

配色部分で分割して中にティッシュボックスを。
つなぎ目が目立たない丁寧な作り。
SURRENDER TISSUE BOX

おなじみの焼印もかわいいです。
SURRENDER TISSUE BOX

他にも色々な家具、小物を作成している他、私がPCデスク&チェアを作ってもらったように、別注でオーダーなども出来ますので気になる方はコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか?(ステマ)
https://twitter.com/#!/shi_o_saba

昨日DJスケジュールを綴ったのですが、昨夜もう一つ決定しましたので追記。
新潟の街ネタ、クラブネタ、ファッションネタ等々を、毎回様々なゲストを迎えて木曜(第二第四)深夜に放送しているSBY氏のUSTREAM番組「TJOstudio」5月24日放送回にもうそう☆れっくがDJとトークで出演致します。
詳細が分かり次第またこちらの方でアナウンス致しますので当日は皆さんパソコン前で全裸待機の程、宜しくお願い致します。
http://www.ustream.tv/channel/tjostudio
posted by mowsow Rec. at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

SURENDER Shoe Horn

SURENDER Shoe Horn

いつもお世話になっているSURENDERさんからShoe Horn(靴ベラ)を頂きました。
可愛いし大きさもちょうど良くキーホルダーになっているので身に着けて持ち歩ける感じ。
木の滑らかな触り心地に癒されます。
posted by mowsow Rec. at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

The New Shit!

ブラック

コスプレ出来ない我々唯一のステージ衣装「もうそう☆れっくTシャツ」の新バージョン。
色々とアレなので大っぴらに出来ない感じなのですがTwitter(@mowsow or @yoroyorocomic)へのDM頂ければ色々対応致します。

ホワイト
ホワイト

スペシャルイエロー
スペシャルイエロー
posted by mowsow Rec. at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お靴

Leather Slip on

展示会で一目惚れしたSUNSEAのLeather Slip onを購入。
これからの時期に良い感じ。
posted by mowsow Rec. at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ハンドクリーム

IMGP3283

昨年から使ってるSanta Maria Novellaのハンドクリーム。
映画「ハンニバル」の中でレクター博士がクラリス捜査官に送った手紙に残っていたハンドクリームの香りから居場所を突き止めるというくだりがあるのですが、それがSanta Maria Novellaのもの。
レクター博士が愛用しているものと香りは違いますが乾燥するこの時期重宝してます。
posted by mowsow Rec. at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

スピーカーその後



JBL4311その後。
床にベタ置きではアレなので、以前スピーカースタンド下に使っていた石板と、貯まっていた楽天ポイントでゲットしたスピーカーベースで高さを設けました。
一概に「良い音」というけど比べる基準が無いので良くわからなくなってしまっております。
それこそ自分の感覚と耳を信じて「良い音」と思えればいいのでしょうがいまいちあてにならないので困っています。
近々スピーカーを借りたおじさんの家にCDを色々と持って行き、聴かせてもらおうかなと。
でも今までの環境よりは全然良い鳴りしてるのは確か。
レコード、CDを色々聴き直して「あ、こんなところでこの音は鳴ってたんだ」等、新たな発見があったりと面白いです。
posted by mowsow Rec. at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

JBL4311



親戚のおじさんからJBL4311を借りました。
知り合いから譲り受けたものをOHしたのですが全然使ってないから勿体無いからとの事。
色々な音源を聴いて楽しみたいです。
posted by mowsow Rec. at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

SUWADAの爪切り



SUWADAの爪切りを頂きました。
最初は慣れないせいで通常の爪切りよりも使いにくいのではと思ってしまいましたが、何回か使ってみると非常に良い感じ。
サクサクと綺麗に切れます。
posted by mowsow Rec. at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ゆるゆり Bru-ray vol.5

ゆるゆり Blu-ray vol.5

ゆるゆり Bru-ray vol.5が到着。
vol.5には第9話「今年の夏はこわくない」と、第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」の計2話を収録。
初回特典はなもり先生書き下ろし特製収納BOX。

ちなみにvol.1〜4はピンズが特典でした。
posted by mowsow Rec. at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする